プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

産土神社

スポンサーリンク




産土神社に初詣してきました。忙しくて初詣2月…w


産土神社とは、生まれた時の近所の神社で、前世も死んでからも導いてくれる神様です。
あと、縁結びは産土神社が、一番と言われてます。

昔私も産土神社の鑑定してましたが今はしてません。
ご興味があれば先生をご紹介はできます。

もうね、調べるのめんどくさいんだもん。www
神事だから。
だから、やめてみた。ヽ(´ー`)ノ
でも、産土神社のお参りはとてもいいと思うよ。


セッションルームの神棚には、エールセラピールームの鎮守神社と、わたしの産土神社のお札を祀ってあります。


で、そんな神社に行ってきたんだけど、子供の頃、住んでたはずの街だけど2才で引っ越してるので記憶はないのだけど、もしこの街で育ったら違う人生だったんだろうなあと、思いながら眺めてました。

間違えなく、幡ヶ谷でセラピストとかしてないと思うし、ツインソウルとも会ってないだろうなあ。

それはそれで楽しい人生かもしれないけど、

なんか、


ないわあ。

と、思った。


父が亡くならなければずっといたはずの街。

でも、なんか、ないわあ。


結局、この流れを自分で選んできた気がしたよ。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ