プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

気持ちよい潔さに憧れます

スポンサーリンク




私のお願いしている美容師さんは、個人でされていて、口コミのみでお客さんが来ています。

この前結婚された、イケメン俳優さんもずっと来ていたらしい。


でね、今までも美容師さんいろいろお願いしたし、気に入っていたんだけどね、


例えば、わたしは前髪が分かれちゃうのです。
ぱかっと。

だから、いろいろみなさん工夫してくれて、濡れているうちに乾かして!とか、パーマ当ててみようとか、ほんと、頑張ってくれたし、アドバイスもくれたけど、いかんせんズボラな私には無理なわけで。



今の彼女に惚れたのは、前髪作りたいなあと言ってみたら


「自転車乗るよね?どんなに頑張っても、自転車乗ったら分かれるから!前髪作ったらおとなしくしててもらわないと!(`・ω・´) 乗るなら前髪諦めて!」


って、言われた。www

あ、はい。
諦めますw
と、思った。


なんだろ。
無理しなくても、ありのままでいいんじゃね?

と、思えたのよ。

はっきり言われて。

そして、やっぱりわたしには前髪が分かれないようにするのは努力しきれない。



前髪なくても、セットとか苦手でも、リクエスト以上にしてくれて毎回満足する。

わたしも、そんなセラピーをしたいなといつも思う。


ツインソウル忘れるとか、無理だから!
諦めること、諦めて!


みたいな。


あ、これは、今でも言ってるなwww

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ