プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

やるか、やってもらうのを待つか

スポンサーリンク




もしも、あなたのおじいちゃんが、あなたのお父さんに酷いことをして、お父さんはトラウマになり、あなたにまた酷いことをしたとします。

そんなおじいちゃんをヒプノセラピーで過去に戻って癒したとします。

そうすると、セラピーでは登場しなくても、お父さんも癒されます。
酷いことをするおじいちゃんが存在しなくなるからです。

まあ、信じるか信じないかの問題は置いておいて、おじいちゃんを癒すとお父さんも変わる方式は想像に難しくないと思います。


で、ワンネスだわよ。

ワンネスってことは、他人もみんな自分な訳で、あなたが変わればあなたのまわりの世界も変わる。
時間という概念もないから、あなたがあなたの前世を癒すと、必ず誰か他の人も同時に癒されている。
あなたがインナーチャイルドを癒すと、他の誰かももれなく癒されてる。

おじいちゃんを癒すとお父さんが変わるのと同じ現象が、あなた自身の過去を癒すことでも誰かに起きている。

別にあなたが癒す必要はない。誰かが癒してくれるのを待っていてもいい。
いつになるかわからないけど。残念ながら私たちがいるこの世界には、時間という概念があるから。

でも、先陣切って自分が癒しちゃってもいい。


何度もヒプノセラピー受けてもいいですか?

って、聞かれるんだけど、もちろん構わない。


先陣切るお方なんだなと尊敬しながら、お手伝いさせていただきます。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ