プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

理想の家族

スポンサーリンク




毎日喧嘩ばかりしている家族で育ったら?

なんか、よくない気がしてきませんか?

やっぱり、家族は仲良くなくちゃいけないわよねえって。


わたしは親が喧嘩しているのを見たことがありません。
兄も見たことがないと言ってました。

だからね、

喧嘩の仕方がわからないの。
兄とは年が離れているので、喧嘩というよりは、ただのいじめ。
両親は喧嘩しないし。

家族で喧嘩の仕方を学ばなかった。

そして、喧嘩の仕方を学べないことよりも仲直りの仕方を学べなかったことが問題だったんじゃないかな?と、今は思います。


仲直りの仕方がわからないから、喧嘩ができない。
喧嘩したら最後、そのまま縁が終わる。


喧嘩をしない家族がいいとは限らないかもなあ。喧嘩しても仲直りのできる家族がいいんじゃないかな?って思います。


環境や、境遇に嘆きたくなることはたくさんあるかもだけど、ほんと何がいいのかなんてわからない。

一見、悪いことに見えても、
逆に良さげに見えても、
本当の所はわからない。

実は嘆くことなんて、私たちにはひとつもないのかもしれない。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ