プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

レポート

スポンサーリンク




レポート地獄です。ふー。あと、2つを今週中に…

で、レポート書いてて思ったんだけど、レポートは事実と考えをきちんと区別して書かないといけない。

結果は過去形に。

考察は、と、考えられる。とか。


これ、ブログ書くにあたっても気をつけないとなと思った。


考えたことでも、過去形で書かれると事実なのか、考えなのかわからない。

仮説なのか、実証なのか、空想なのか。

仮説や、考えを書くのが悪いわけじゃない。

ただ、それとわかるように書かないと混乱しちゃうよなあ。


まあ、基本このブログはわたしの妄想だけどな。ヽ(´ー`)ノ






あちらの世界
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ