プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

うんちとトイレ

スポンサーリンク




感想をいだきました!

***
セッションを振り返って余韻に浸ってたのですが…^^;あのですね、お恥ずかしいのですが、沙和さんがセッションで教えてくださった「感情はウンコなんだよ、トイレで出せばいいんだよ、便秘になるからためちゃだめだよ」との言葉が妙に印象深くて。「自分、めっちゃ便秘なんじゃん!」って思ったら、もう可笑しくて
それでウンコの余韻に浸って^^;
***

はい。
セラピーでは、うんこの話します。w

ネガティヴな感情もただのうんこなので、出せばいいんです。
ただ、ソファで出したら怒られるだけで、トイレで出せばいい。

感情も、パートナーとかに出すから怒られるだけで、セラピーとか信頼できる友達とかに出せばいい。

出すことが悪いんじゃなくてね、出す場所の問題です。

だから、どんどん感情うんこを、トイレエールセラピールームで出してくださいー!

快便ラブ




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ