プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

音を観る

スポンサーリンク




先日行ったラフターヨガで(活笑塾)

見ると観るの違いの話を聞きました。

見るとは、

今現在のみの現象を見ている事で、


観るとは、

時間軸、過去、現在、未来を観ることなんだそうです。


ほーーーーーと、なったよね。


ムカつく人がいた時、


ムカつくー!

が、見るで、


ムカつく事をするその人の過去やら、それをされることでも未来の気づきとか観るのが、観る。



で、音まで観れるとね、



観音さまになるんだってさあ!


おおおおお!

音を観る!
観音!

おおおおおー!


って、なった。


なんか、そのまんまなのに、気付いてない事ってあるんだなあと。


気付いてないことには気づけない。


催眠療法ってね、

気付いてないことに気づくことなんだよ。

暗示ってね、新たに入れるんじゃないの。
すでにあるのに気付いてないスイッチを押すことなの。


観音って字は知ってても、それぞれの意味を知ってても、音を観ると気づいてないのを、気づくのと同じ。


余計わかりづらい例えになっちゃったかな?(・ω<) テヘペロ

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ