プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

算命学&ツインソウルセッションのご感想いただきました☆

スポンサーリンク




算命学セッションのご感想いただきました!
ありがうございます☆

***
Mさん 女性

この度はメールでのセッションありがとうございました。

今回のセッションで、自分の事を再発見したのはもちろん、これまで悩んだり困ったりしていた相手との対応の「心構え」ができました。
また、質問に対するかなり具体的なアドバイスまで頂き、なるほどな~!と思いながら、とても楽しく読ませていただきました。

これまで算命学自体を知りませんでしたが、自分が今どんな時期にあるのか、いつが変わり目なのか等大体の目安が分かり、これからの未来をどの様に歩んでいくべきか、すごく前向きになれました。
セッションを受けてとても良かったです!!これからも機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします☆

***

メールで2回のやりとりでセッションさせていただきました!
メールで星を見るのは私も初めてでドキドキでしたが、喜んでいただけたようで、うれしいです。
ありがとうございました~。


私は、算命学の鑑定ではなく、セッションということにこだわっています。

この世界に善悪などないのだから、どんな事象もOKで、転ぶのも、辛いのもありで、でもどうせなら痛くない転び方もあるけど?っていう提案を算命学でさせていただいています。

そして、相手の星を見てお伝えするにしても、その人をこんな人と決めつけたり、自分はこんな星だからみんな合わせてよではなく、

あ~、いろんな人がいて、とらえ方が違うんだね

って、赦すのに算命学を使ってほしいんです。

私の母は、結果を重視する星の人でした。
私は、人柄を重視する人。
ちなみに、兄は直観を重視する人。

家族なのに、みんなバラバラ。w

例えばだけど、本の読み方が違うといわれてます。

結果重視の人は、結末から読む。
人柄重視の人は、はじめから読む。
直観重視の人は???ぜひ、考えてみてください。w
直観重視の人は、動物占いでいくと、ゾウ、ペガサス、チーター、ライオンです。

ま、そんな風に違いがあるのに、家族なのに!わかるでしょ!ってストレスためたり、ツインソウルとだってね、星が違えば異国の言葉なのですよ。

どんなに、スワヒリ語で愛してるとか、インディアン風の求愛とかされてもさ、気づかなかったりするわけ。

そのストレスを少しでも和らげたい。

って、いう気持ちでセッションしています。

算命学セッション 1時間 10,000円
算命学メールセッション 2往復 10,000円

お申込み&お問い合わせは こちらから ⇒ クリック
申し込みフォームが開きます。
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ