プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

一人で前世を癒す方法

スポンサーリンク




橋本 沙和です。(=゚ω゚)ノ

今日は、1人で前世を癒す方法を書きます。

超太っ腹。

これで前世癒し放題だね。


まずは、なんでか異様に苦手な物を思い出します。


例えばね、尖ったものが目に入りそうで異様に嫌いとか。
後ろから大きな声かけられると異様にびっくりしてしまうとか。
包丁を持つと誰かを刺してしまいそうで異様に怖いとか。
高いところに行くと、飛び降りてしまいそうで異様に怖いとか。


大切なのはね、一見、怖い人、嫌いな人が多いからみんなそうよね?と片付けてしまっいるような物。

尖端恐怖とか、高所恐怖症とかの名前で片付けられがちだけど、オリジナルの感覚を伴うもの。

高いところが苦手

と、

高いところに行くと飛び降りてしまいそうで怖い


は、違う。


あら?そういえば、これ、わたし、異様に苦手というのを探してみます。


そしたらね、ここからが大切なんだけど、どんな妄想もゆるしてください。

うわー、ありきたりーとか、
いやいやいやいや、ありえないしとか、


置いといて、


その異様に苦手なことから、ストーリーを思いっきり妄想します。


ちなみに
わたしは、目覚まし時計が異様にびっくりします。
すぐ、止めます。
で、止めてからもドキドキが止まりません。

そこからのイメージ。


寝てる時撃たれたな。
それも、抱きしめていた子供を撃たれて、子供だけ死んだイメージ。
精神が病んだ旦那に撃たれたな。

みたいな。

ま、こんな感じー。


楽しんでみてください。


前世なんて、どうせ証明できないんだしさ。


できたらね、誰か否定しない人に、こんなストーリーだったーと話してみるとさらに癒しが進みます。


これが、シンプルに書いたら前世療法でしていることです。

思い出すだけで、結構癒されます。
誰かに話して受け止めてもらえるとさらに、癒されます。
ハッピーエンドに変更できたら、めちゃくちゃ前世に感謝されて、今度はいろいろ助けてくれます。



私の場合、今のお家に、撃たれる前の私と、子供を連れてきて、一緒に暮らすことにしました。(イメージ)
さすがに、旦那も時空を超えては殺しに来ない。w

どこに逃げても見つかったり、生活できなかったり、追い出されるイメージしかできなかったから、なら、うち来る?ってね。w



いろんなイメージが難しく感じても、なんどかセラピストと一緒に体験すればだれでもできるようになるし、これ読んでできちゃう人もいるかもね。


わたしはね、

みんなが、1人でインナーチャイルドセラピーや、前世療法、ハイヤーセルフセッションができるようになって欲しいと思っているの。

うちでのセラピーは、その為の塾みたいな感じ。

内なる存在と1人でも繋がれる。

素敵でしょ?




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ