プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

本気出してきたね

スポンサーリンク




実は、パワーストーンの効果は、思い込みなんじゃね?

って思ってました。

だから、石に興味なくて、持ってもいなかった。


でも、先日天然石のブレスレットを頂いてから(詳しくは こちら⇨記事) なんとなく、パワーストーンが気になりだして、浄化したいなあと、水晶をかってみたの。
で、その子をなんとなく昨日湯船に入れていつものように半身浴してたら、



急に気持ち悪くなって、もう吐きそうで、こんなこと初めてで、
夕飯に生牡蠣食べたのにあたったな、と、思って、

とりあえず、お風呂から出て、はきそうだけど、なんとか吐かずに横になってたら、そのまま寝てたらしく、


朝、異様にすっきりなお目覚めなわけよ!


これが、パワーストーンあたりってやつ?!


湯あたりみたいな症状がでるらしく、まあ、いわゆる好転反応。


ちと、パワーストーンのパワーを実感しました。

水晶さんの本気をみたね。
うん。舐めてたわ。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ