プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

霊能力

スポンサーリンク




セラピストになる前まで、結構金縛りとか、幽霊普通に見たりしてました。

セラピストになってから、見えなくなったと思ってましたが、


見てないだけで、見えなくなったわけではないようです。

最近、スピリチュアル女子大生のちえちゃんの番組見てて、オーラの色同じの見えてたり、

講座を受けてる時にはね、講師の方の守護してくれている方が見えてる。

当たり前すぎて、

あー、この講師の方の守護は、インディアンかあ

とか、思って終わってたけど、


ん?

あれ?


霊視とかいうの?これ?


と、昨日あたり気付き始めました。


オーラや、守護の方見えたところでそれまでなんだけど、これからは、見えたら、そして、必要そうなら言ってみるのもありかなあと思い始めました。


あ、セッションでは、話をする方の意識もあるからあんまり見えません。

受け身で聞いている、講座とかの方が見やすい。

だから、セッションではご期待にこたえられないかと。ヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ