プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

算命学ツインソウルセッションのご感想頂きましたー!

スポンサーリンク




対面でさせて頂きました!

***
①イニシャル:E
②女性
③自分、ツインと思われる男性、夫
④まず、自分の本質を知ることができたのが収穫でした。
たまたま、転職も考えていたのですが、仕事の内容・適性というよりも、私の本質を踏まえてのアドバイスを頂きました。これが私にとっては、まさに「目から鱗」という内容でした。
私が選択肢の中には絶対に入れない業界が出てきたので驚きでした。
セッションではもちろん、ツインらしき人との、夫との、良いコミュニケーションのとり方についても、とても具体的にお話くださいました。
また、各人の本質を知ることで、これまでの相手に対する疑問も、自ずと解けていきました。
「芸能界の〇〇〇さんと同じ星で」と説明してくださる部分もあり、ミーハーな私にはより理解しやすかったです。
私は今まで、相手の気持ちを勝手に考え過ぎる傾向にあったので、このセッションで、気持ちが随分と楽になりました。
すぐに、実際にやってみることのできる、いくつもの具体的なアドバイスを頂き、本当に内容の濃いセッションでした。
ありがとうございます。

***

私自身、星を芸能人で覚えているので、つい出てきてしまいます。( ´艸`)

でも、ベテランの芸能人ばかりなのは、許してください。
テレビ最近みないから。w

お役に立てたようでわたしも嬉しいです。
ありがとうございました!


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ