プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リラクシング(ボイストレーニング)に行ってきました~

スポンサーリンク




ずーと、ずーと、ボイストレーニングを受けたくて探していました。
ラフターヨガもそうだけど、私腹式呼吸にたぶん飢えてたんだと思います。w

結局さ、呼吸なわけよ。
悩み解消も、ハイヤーセルフとか、なんか上の人と繋がるとか、健康とか、リラクゼーションとか、悟りとか、全部呼吸だと思うのよ。

でも、私の思うボイストレーニングが見つからなくて、
そしたら、お友達のお友達にボイストレーナーさんがいらっしゃった!!!
その上、なんかもう私の求めてる感じ。
そもそも、トレーナーさんと知らずにあってる時点で、大好きな女性だったし。

で、行ってきました~。

運動できる恰好でと言われていたから、スカートじゃなきゃいいのかな?くらいな軽いノリで運動をとらえてましたが、


がっつり運動でしたw

汗だくだし

すでに筋肉痛だし!


でも、気持ちいい~って感じの運動。(ちなみに、こんなに普段は激しくないらしい。初めての試みだったみたいだけど)

運動して、ストレッチして、歌うたって、リラクゼーションして、

もうね、盛りだくさん。w

でも、本当に楽しかったし、すっきりしました~。

ママ向けなので、小さいお子さん連れも大丈夫だし、別に一人で私みたいに行っても大丈夫~。
土日開催も決まったみたいだし、ほんとおすすめ。

ヒプノセラピー1回受けるなら、リラクシング40回受けたほうがいいんじゃないかな?w
初回無料だから、41回か。w

体を動かす、声を出すって、癒しに絶対必要だと思う。

次回は来週、11月29日に、板橋区の成増社会教育会館で親子向けのイベントで無料で受けられるみたい~。(去年私も講師をさせていただいたイベント♡)
先生のブログは、こちら ⇒子連れでママケア Relax-sing♪(リラクシング) ~ボイトレ~ のブログ


ちなみに、なにより嬉しかったことは、

「モデルさんですか?」と言われたことだったりするー!ヽ(≧▽≦)/

いろんな嬉しいことがある、リラクシング。w

ぜひ。( ´艸`)

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ