プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルという餌で

スポンサーリンク




神さま的な方と話した時にね、

「なんで多くのツインソウルは離れ離れにされるのか?」

って、聞いてみました。

そしたらね、


「あなたを愛しているたくさんの存在に気付くため」


と、言われましたー。


ツインソウルとばっかりいると、他の愛に気づけないから。
家族や、友達や、会社の人や、知らない人の助けや愛をたくさん頂いていると、気付いて感謝するようにらしいよ。

これは、誰のためじゃなくて、自分自身のために。

死んだ時に、どれだけ自分が愛されていたかわかっちゃう。
その時に、うわー!全然感謝してなかったー。ごめーん。と、後悔しないために。


ちなみにね、死ぬとね他人の全ての行動の意味、愛がね、わかるから、

例えば、超むかつく奴がいて、ずっと憎んでたりする人がいたとする。
そしたらね、死んだ時にその人が本当に本当に自分のことを愛していて、思っていて、むかつく行動も愛からだと知るの。

えー!そうだったのー!ごめーん。(꒪⌓꒪)

って、なる。


でもね、嫌いまくるのが悪いんじゃないの。
嫌いまくるのを後悔しないければいい。

とにかく、後悔しないことが重要らしいよ。



「ツインといると周りの愛に気づけないなら、じゃあ、はじめからツインソウルと出会わなければいいんじゃないんですか?」

とも、聞いてみたよ。

そしたらね、


「あなたを愛しているたくさんの存在に気付くため」

と、同じ答えでした。



私なんて誰からも愛されないとか、思っていると、

こんなに愛してくれる人がいるんだよ。気付いて!

そして、こんなに愛してくれる人がいるなら、他にも愛してくれる人がいるよ。

って、気付いて欲しいらしいよ。



「あなたを愛しているたくさんの存在に気付くため」


に、神さま的な方はツインソウルを絶妙に近づけたり、遠ざけたりして、愛に気づくようにしているらしい。


そして、思い出した記事 ↓

サンタさんがいるのか?

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ