プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

算命学&ツインソウルセッションのご感想いただきました☆

スポンサーリンク




算命学&ツインソウルセッションのご感想いただきました!
メールでさせていただきました。

***
①Y・H
②女
③自分 夫 ツインさんと思われる男性
④結婚して二十数年。
 ツインさんと思われる男性と出逢ったことによって、隙間のできた夫との関わりの改善を思案していたので、アドバイスを受けて夫への理解が深まった。 
 自分の思考の癖や行動のパターンが、指摘されたことで分かった。 
 ツインさんと思われる男性の持っている思考や行動のパターンを知ることができた。
 今後、男女としてではなく、一人の人としてのお付き合いが続くのであれば、いい関係を築いていくことができると感じた。

メールという感情の感じられないツールでのやり取りだったにも関わらず、
さわさんが気持ちをくみ取って下さるので、安心して相談することができました。
さわさんご自身が、ツインさんと出逢っていらっしゃるのも、心強く感じました。
ここ、すごく大きかったです。
他の方にも相談したのですが、「ツインの関係性」の繊細な部分は分かっては頂けません。
「好きなんでしょ?普通の恋愛と何が違うの?」って…。
鑑定をお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました。

***

こちらこそ、ありがとうございます☆
確かに自分が受ける側の時、ツインソウルについての認識がセラピストさんにあるかってすごく気になったなあ。というのを思い出しました。
少しでもお役に立てればうれしいです!

まだまだ、 算命学&ツインソウルセッション のモニター募集しております~。
よかったら~。メールでも、対面でも。
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ