プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

千葉房総に行ってましたー。

スポンサーリンク




失踪予告したまま放置でした。

えーと、あれから


海に向かいました。


なぜか、車に酔い、ずっとゲロゲロしてました。


海に着いてから

船に乗るのにー、さらに酔うやん

と、思いましかが、なぜか船では酔わず



大量でした。( ´艸`)


そうそう、カワハギ釣りに行ったんです。


そのあと、このカワハギは、


お刺身にして、肝和えでいただきましたー。


わたしは、釣りって好きです。

海という潜在意識に、
釣り糸という顕在意識を放り込んで、
あとはひたすら神の恵みを待つのみ。

恵みがあれば、命をいただく。


海と釣り糸と、神の恵みのどれが欠けても、収穫は得れない。


もちろん、釣れない日もある。

でもそれは、神さまが悪いんじゃなくて、場所が悪かったり、餌が悪かったりしてたりするんだよねー。

海には食べきれない魚が毎日泳いでいるんだもん。


わたしは、命をいただく派です。
無駄に命を使うのはどうかと思うけど、このカワハギの方だったこともある、と思いながら頂きます。



帰りはコスモス畑を見てきましたー。

そんな千葉の釣りでした。


ちなみに、釣り餌はつけれません。
きっとイソメだった過去もあるはず。
触れない自分も許してます。ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ