プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

過去を思い出すように

スポンサーリンク




今が今という証拠①

今が今という証拠②


という記事を書きました。

これを真に受けると、未来は決まっていて、絶望的になるかもしれないけど、


決まっている未来が、絶望的かはわからないよね?


でも、絶望的かもしれない。
変える方法もない。
絶望的だったら、どうしよう…

なーんて方がもしいたら、

ぜひ、読んでいただきたい。
まあ、そんな絶望的になった人は、このブログ読むのやめたと思うけど。ヽ(´ー`)ノ


えーと、
もう一回書くけどさ、
未来はすでに終わった過去だとしたらさ、
そして、幸せな未来がいいならさ、

過去を思い出すように、幸せな未来を思い出せばいい。

だって、知らないんだもん。
自由やん。


そういえば、


100万円とか拾ったよね?
いや、拾ったら届けて…めんどくさ!
ちがうわ!
臨時収入だった!
いやー、あの収入はありがたかったねー。
神様?
2015年の春よ!春にさ!
わたし、臨時収入あったやん!
あれでさ、旅行いったじゃん?
ハワイ、ハワイ!ワイハ!
♪このー木 なんの木 木になる木
とか見てさあ、買い物してさあ、

泳いだわ!そうそうそうそう!
泳いだよー!綺麗なビーチで!
楽しかったなあ。


って、思い出したらえーやん。


過去を思い出すように、未来を思い出す。


これが、


アファメーション!

引き寄せの法則!


実際は引き寄せたんじゃなく、思い出しただけなんだけど。


アファメーションの、過去形にとか、リアルなイメージとか、ごちゃごちゃした法則なんてさ、ようは、未来を過去みたいに思い出せ!
以上!

って話よ。
なーんも難しくない。


ちなみにさ、

過去の楽しかったこと思い出す時、ワクワクするじゃん?

もし、未来を思い出して、ワクワクしないなら、それ未来で起きてない。


素敵な目標にワクワクするんじゃなくて、

ワクワクする未来を思い出す。


違いがわかったら、


もうあなたは、走馬灯の達人!
よっ!死にかけの達人!


ほなね。ばいばーい。

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ