プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

算命学&ツインソウルセッション

スポンサーリンク




お問い合わせを頂いたので、追加です。


Q メールで鑑定はしていただけますか?

A 今回の算命学は、あくまでセッションになります。セッションとは、音楽とかでも使いますよね。複数人で音を奏でる。
わたしから、一方的に鑑定をしたら、セッションにならないー。_(:3 」∠)_

で、考えました。

3回メールのやり取りしての、メールセッション。

1回目はこちらから鑑定を送ります。
残り2回で質問にお答えする形です。
料金は、同じく5000円でさせていただきます。(振り込み手数料は別途ご負担くださいm(__)m)


Q じゃあ、例えばどんなことがわかるの?

A 動物占いをご存知でしょうか?あれは、算命学が元になっています。実際は、隠れキャラで3つの動物をもっています。
どのような性質があるのか?どんな言葉が褒められていると感じるのか?
(ちなみにわたしは、すごい!すごい!と褒められても、なにが?(꒪⌓꒪)と、なりあまり褒められていると感じませんwこれは性質の違いwなんか、かわいいよねー。とか言われると、もりもりサービスします。wそんな違いがあります。)
自分との違い。(これは相性ではありません。性質の違いを知ることでなんで相手がそのような行動をするのかがわかります)
あとは、得意とすること。天性ですね。
その辺りがわかります。

Q 何人分の鑑定をしてもらえますか?

A ご本人と、その他2名まで1回のセッションでできます。
ツインソウルとでも、ご両親や現在のパートナーや、不可思議な子供でも。w
我が子でも、星が違うと異星人です。w

Q 感想ってどんなこと書くの?
A アンケート形式でお願いします。(HP、ブログ掲載前提でお願いします。)

①イニシャル(実名のものでなくてもアルファベット1文字なら何でも大丈夫です)
②性別
③どなたとの関係を鑑定しましたか?
④今回セッションを受けて、参考になったこと、今後活かしたいことなどありましたらお聞かせください。

の内容です。

また、ご質問などありましたら、お気軽にどうぞー。
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ