プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

神社ミッションしてきたー!

スポンサーリンク




心屋さんの神社ミッション ⇨こちらの記事

してきましたー!

心屋さん、全く存じ上げてませんが、(テレビ見ないから…)お友達が教えてくれたの。


お賽銭に躊躇ない人はしても意味がないみたいだけど。


で、とりあえずお財布の中1円残らずと、通りがけの銀行に入ってた預金全額(まあ、数千円でしたけど。残高w)下ろして、近所の小さめの神社にお賽銭入れてきたー!


なんか、


憑き物取れた感じ…


すっきり。


入れるにあたり、いろいろな感情が出てきて、それまた楽しかった。


私の場合は、


お札とか賽銭箱に入れているところ見られたら、お金持ちと思われるんじゃないかしら?

いやいや、貧乏ですからー!

って、貧乏に見られないと困る潜在意識が出てきた。


出てきたので、感じ切って、手放してきた。


お賽銭躊躇ない方は、自分に使うといいみたい。

詳しくは、心屋さんのブログでw ⇨こちら

ほな、ばいばーい。

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ