プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新セッションのお知らせ 序

スポンサーリンク




こんばんは、橋本 沙和です。(=゚ω゚)ノ

水星の逆行だかは終わったの?

だからかわからないけど、やりたいことがもりもり思い浮かんで、まとめきれない。でもやりたいー。ヽ(´ー`)ノ


その1つがね、算命学×ツインソウルのセッションを始めます。

算命学とは、まあ中国の古い統計学で、戦術に使ったり、今でもビジネスの分野でも使われているものです。

社長の誕生日がさあ、

1月1日多いのは何故か知ってる?


別に、元旦生まれが社長になれるわけじゃなく、

本当の誕生日を公表しちゃうと、

いろいろ戦略を立てられちゃうからなんです。


まあ、コミュニケーションには、算命学鑑定とても役に立つツールなんです。

で、ツインソウルは、似ているし、こう戦略とか、普通の恋愛と違って効かないんだけどw

真反対の場合さあ、

どう真反対なのかは、知っておいたほうがすごく、精神衛生上よい。w


わたしと、わたしのツインは、お出かけの予定の立て方が真反対。

知らないと、ただフラストレーションが溜まるけど、

知ってるので


諦められます。w


相手はどんな人なのか、どんな言葉に喜ぶのか、行動の決め方などを、生年月日から鑑定してお伝えします。

あ、詳しくはまた後日ー。


このセッションは、ツインソウルとでも、他の方でも、誕生日がわかればどなたとでも鑑定できます。

ツインソウルでも、お誕生日わからないとあなたの星しか見られないけど
それでもよければ鑑定します。


でもね、誕生日わからない方用のセッションも考えてるから。( ´艸`)


ほな、またねー。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ