プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルショックからの~

スポンサーリンク




今日は、トリケラトプスの見た夢のとぷすさんのワークショップに行ってきましたー!

福岡、神戸を回って、本日東京。
そして、まだ名古屋に行かれるそうです。すごいなあ。

とぷすさんのお話はもちろん、ツインソウルと出会われた方のお話を聞けるのは楽しいー。

とぷすさんのお話は、ツインソウルのみならず、この世の仕組みの話までわかりやすくしてくださいましたー。( ´艸`)


その中でツインソウルショックの話があって、思い出したことがありました。


ツインソウルと出会って



ツインソウル拒絶していたつもりが拒絶されていて



どうにもイライラしてて、屋上の草ぼうぼうの花壇の草むしりをひたすらしてウサを晴らして



雑草取るだけだとつまらないので、野菜の種とか植えまくって、マンションの人におすそ分けとかしてたら喜ばれて、畑仲間が増え



みんなで草むしりしてたら、それを見ていた近所のバーのおにいさんが、ミント作ってくれたら買いますよ!という話になり



まあ、理事会の収入になるわけだけど、ツインソウルに拒絶されたからの、ビジネスの話になったことがありまして。


ツインソウルって、まあこんな関係なんだなあと思った次第です。ヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ