プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルが著名人

スポンサーリンク




私は、1人にだけツインソウル鑑定をしてもらいました。

お相手は、いつもツインソウルと書いている人なんだけど、

もしね、違いますと言われたら、もう一人調べてもらおうと思っていた人がいます。
ツインソウル候補の人がいたの。


その方は、俳優さんで最近でこそテレビでも見るし、名前を言っても知っている人が多くなってきましたが、私が知った時はほとんどの人が知りませんでした。

たまたま舞台で見て、なんかもう、目が離せなくて、そしたら年も近く、家庭環境も似ていて、ものの考え方とか、私か?みたいなエピソードとか、住んでいる家がどうも近いらしいとか、算命学の星が似ているとか、もりもり共通点が、ありました。

当時、ツインソウルという言葉を知っていたら間違えなく彼だと思ったと思います。


どうやら、ツインソウルではないみたいですが、未だに毎回彼の舞台は見にいくし、やっぱり気になる存在で、なんかご縁を感じています。



著名人と方とツインソウルなんですという方結構います。
直接知り合う機会もなかなかないので、お辛いだろうなあと思います。

ただね、

わたし、

ツインソウルではないけどこの気になる俳優さんと、渋谷の交差点で偶然会ったことがあります。

最初わからなくて、ただ目が離せない男性がいて、じっと見ていたら、彼もじっと見てきました。

本当に時が止まったかのように見つめてあって、我に返ってから、

その俳優さんだと気づきました。

別にお話ししたわけでもないけど、エネルギーの交換した感じ?


何が書きたいかといいますと、

意外に、出会うよ?


ってこと。


芸能人だからと諦めたり、落ち込まなくても、ツインソウルでなくても道端で、出会うくらいだもん。
ツインソウルならちゃんと引き合うって。


と、自分の体験から思ってます。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ