プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハニーハントは乗ってみたらいい

スポンサーリンク




ディズニーラントに行ったらさ、ハニーハントは乗ってみたらいいと思うの。

いや、乗らなくてもいいんだけど、とりあえず乗ってみてから考えたらいい。

乗ってみないとわからないじゃん?

乗る前から、


混んでいるんでしょ?

くるくる回って気持ち悪くなったらどうしよう。

楽し過ぎて何度も乗りたくなったら困る。

場所わかるかしら?


とか、いろんな問題を探すよりもさ、とりあえず乗ってみたらいいんじゃないかなあーと、思う。

乗らなくてもいいけど、なんだかよくわからない問題を一生懸命探して悩む前に乗ってみたら?

と。



そして、ツインソウルに出会って、チャンスがあるなら、セックスはしておいたらいいんじゃないかなあと思う。


しなくてもいいけど、悩む位ならしてみたら?と。


理由は、


プーさんのハニーハントに乗ってみたら?と、同じ理由。



ハニーハントなら迷わないのに、ツインソウルとのセックスだと悩む方がいたら、おんなじだと思ってもらったらいいと思うんだけど。



はい、そこで、
いや、私たちは○○だからセックスはできないの!


って、思ったあなた!



本当にそれがセックスできない理由なのか、もう一度考えてみるといいかもしれないよ。


なにか、他のことを怖れているのかもしれない。


ツインソウルと向き合う前に、性のブロックを通して自分と向き合ってみるのもいいかも。




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ