fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

自分で決めたこと

スポンサーリンク




ダイエットしようとがんばってる時にさ、


「おまえの好きなケーキ買ってきたよ!一緒に食べよう~」

とか、お父さんあたりがのんきなこと言ってくるわけよ。

もうなんでよ!むかつく!ダイエットしてるのに!
お父さんも、大好きなケーキすらも憎くなってくる。

でもさ、ダイエットしようと決めたのは自分なんだよね。
そして、それを実行しなくちゃいけないと思い込んでいるのも自分。
本当にダイエット必要なのかな?
やせた自分になるのが本当にワクワクしていたら、怒らないんじゃないかな?

ダイエットしなくちゃいけないと思い込んでるのは自分だけじゃないかな?
おとうさんは、ぽっちゃりしているあなたも愛しているから、ケーキ食べて幸せそうな姿を見たいだけじゃないのかな?

いや、別に、がんばってケーキ我慢して、ダイエットしてもいいんだけどさ。
それをしているのも、選んでるのも、自分自身だってこと。


ツインソウルとの出会いも、こんなことが良く起きている気がする。


なんで今頃?
なんであなたなの?
なんで?
なんで?

こんなことなら出会わない方が良かった!キー!!!


って、ね。怒ることあるかもしれない。
でも、勝手にしなくちゃいけないとか、しちゃいけないとか、思い込んでることで苦しんでいるだけかもしれない。
自分で勝手に決めた制限にむかついている。

神様は、あなたがただ、幸せそうにしててくれたらそれでうれしいだけなのに。

思い込みを取る勇気ってのもいいかもしれないよ。

スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント