プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルと出会って幸せということ

スポンサーリンク




これは、わたしの感覚なので、他の方に当てはまるかわからないけど、


ツインソウルと出会ってから、幸せな時間が増えました。


会ってる時はもちろんですが、一緒にいない時でも。


一緒に行った場所に行くだけで、

あー、一緒に来たなあ。楽しかったなあと、幸せになれます。

いや、もはやその場所行きのバスとか、電車とか見ただけでも幸せになれる。

こうやって、幸せになれる場所や、思い出が増えて行くことは幸せなことで、そんな場所がたくさんになったら、もはや会わなくても幸せなんじゃないかな?

と、思う。


この感覚、他の人でもないことはないんだけど、

あの人と来て楽しかったなあ。でも、今は仕事だしとか、1人だしとか、そこから今幸せにわたしは結びつかないことが多かった。

でも、ツインソウルとは、喧嘩した場所ですら、幸せになれる。

世界中が、なんらかのツインソウルとの思い出の場所になったら、すてきだね。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント