プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセラピーご感想いただきました!

スポンサーリンク




hana

ご感想いただきました☆

注目は、さわさんは若々しくて気さくで、美人!テスト出るから、覚えておくように!!!

***
Kさんより

まず、意外だったのが、実物のさわさんは写真で見るよりも若々しく、気さくな美人だったことです。
ブログ記事そのまんま!という感じです。(笑)
そのため、今までは対面を敬遠していたあがり症の私でも、落ち着いてお話ができたと思います。

今回、私は初めてのヒプノセラピーで、前世療法を受ける事にしました。

催眠に入ると、自分が主人公になり、その映画のワンシーンを見ているような感じで、
想像したよりも面白い感覚がありました。
自分でイメージするので、状況や時代背景が実際とは違いますが、現実とリンクしている所も多々あり、
その都度、自分の感情を感じることで腑に落ちるところが多かったです。
フィクションではありますが、個人的に、自分が今付き合いのある人との前世での関わりなどを知ることができて、とても嬉しかったです。

催眠が終わってからは、他では話せない話ができたり、あっけらかんと怖い話も聞いていただけたり、
さわさんとの対談は、始めから終わりまで楽しい時間でした。
「もっとテキトーでいいと思うよ。」といった肯定的なご意見もいただき、ありがたかったです。
帰り際には、悩んでいたことを笑えるくらい心が軽くなり、頭もスッキリしていました。

やはり気の持ちようというか、何事も自分次第という思いを私は信念にするところがありましたが、
一人で考えて行き詰まりを感じたときには、こうしたセラピーを利用してみるのも良いかと思います。

また機会があれば、よろしくお願いします。

貴重な体験をありがとうございました。
***
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント