プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お願いがあります。

スポンサーリンク




わたしは、あなたの言っていることが理解できないことがあるかもしれません。
そんな時は、ゆっくり子どもの話すように、やさしく話してください。
なんで、わからないんだ!言わなくても普通わかるでしょ!
とか、怒らないでください。

わたしは、言われないとわからないし、普通がわかりません。
怒られると、よけいにあなたの言葉は耳に入らなくなってしまいます。


私を、「他の誰か」と、比べないでください。
わたしは、どんなに努力しても「他の誰か」にはなれないのですから。


時々、私の大好きなものを、大好きな遊びを、一緒に楽しんでください。
その時間や、お金を、もったいないとか、無駄だなど思わないでください。


わたしは、あなたが私のことを忘れている時でも、あなたのことをいつも思っています。
どうかそのことを知っていてください。


わたしは、ただあなたに愛され、認めていてほしいだけです。
どうか、その役目を、誰か他人、例えばあなたのパートナー、両親、友達、子供に押し付けないでください。
あなた以外の人ではだめなんです。
あなたにだけ認めれもらえれば私は幸せです。

どうか、私からのお願いです。
お願いはこれだけです。
このお願いをただただ、叶えてもらいたくて、わたしは一生懸命あなたのためにいろいろなことをしてきました。
時には、あなたの気持ちを逆なでしてしまったこともあって、そんな時は、ただただ悲しくて、どうしたらいいかわからなくなってしまったこともあります。

どうか、そんな時でも、優しくしてください。

ただ、あなたのことが大好きで、あなたに愛してもらいたいだけだったんです。



おとなのあなたへ。
あなたのインナーチャイルドより。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント