fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

苦手と避けている事

スポンサーリンク




苦手と思ってることをした方が良い。

やたらと最近聞くので、わたしのはなんだろうと考えた。

いろいろ広く浅くやらたいことはやってみたけど、びっくりするほど避けていたのは楽器だった。
譜面が読めない事を理由にしていたけど、ゆうても小学生の頃はエレクトーンと、トランペットと、アルトリコーダーをしていた。

そんなこんなで、ハードル低そうなアルトリコーダーを買って吹いてみた。

アルトリコーダーをはじめたら、アルトリコーダーを1番していた小学5.6年の事をいろいろ思い出してきた。

思えば天中殺。とにかくしんどい毎日だったから、思い出したくなかったんだなあと思い出して気づいた。
なぜ、アルトリコーダーをしていたのか。自主的に学校でサークルみたいなのができて友達と放課後毎日のように吹いてた。

大人になってから同窓会で当時の担任の先生に聞いた衝撃的な事実は、

「手に負えないと思ったから、隣のクラスの先生にお前たちを託した」のが、このアルトリコーダーの会だったらしい。

まあ、心当たりはあるw

よく生き延びたね、あの時のわたし。
思い出せてよかったよ。ありがとう。

インナーチャイルドセラピーだね。
インナーチャイルドって、実は各世代にいるのです。
スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント