プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

レイキ伝授のご感想いただきました☆

スポンサーリンク




メニューにも、なんにも載せてませんが、実はレイキ伝授もしています。
裏メニュー的な。w

勇気をもって問い合わせてくれた勇者のみに伝授しています。(意味のわからないハードル・・・)

で、そんな勇者からご感想をいただきましたので、掲載させていただきま~す!

***
レイキファースト伝授

Yさんより

昨日は伝授のみでなくセラピーもしていただきありがとうございました。
昨夜ラーメン屋に行ったのですが、水のコップが生臭かったので手を当ててみたところ、匂いがとれ爽やかな水に変わった!すごい!と、昨夜こんなことからレイキの素晴らしさを感じています(^○^)
***

ご感想ありがとうございます~!!!
もうね、レイキなんてどうでいいことに使ってなんぼだと思ってます。w
愛の不法投棄☆
手当たり次第にかけてほしいな。

あ、でも炭酸のものはレイキかけると抜けちゃうから気を付けてください~!!!

ちなみに、料金だけ載せておこうかな。
レイキファースト 3.5時間 35,000円
レイキセカンド 3.5時間 40,000円
レイキサード 3.5時間 45,000円
レイキティーチャー 3時間 60,000円

他より高いって?
まあ、裏メニューだからな。
なんで高いかは、2つ。

1対1でやっていて、時にはヒプノセラピーやシータヒーリングも取り入れてブロック解除も併せて行っているということ。

と、もうね、何人ものレイキティーチャー伝授をしているわけ。
でね、私が安い料金でやってるとね、うちで伝授受けた人たちがうち以上の値段を付けにくくなってしまって、お金の流れがうまくいかないことがたくさんあったのです。

なので、少し高めに設定しています。
高いなーって思った人は、うちで伝授受けた少し安い方のところに行けばいいんじゃないかなって思って。

そんな2つの理由からの料金設定です。
レイキは誰からも受けても同じだから。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント