fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ミニマムセラピーその後

スポンサーリンク




ミニマムセラピーを受けてくださった方からその後のご報告をいただきました!



確か去年の秋頃伺ったと思うのですが、

その時お付き合いされていた方とはお別れして、

年末に新たに彼氏ができて、

彼女のおうちで同棲をはじめて、

今の家が狭いので2人でお引っ越しをすることになり、




ミニマムセラピー受けていたので荷造りが楽チンでーす!



って、いやいやいや待って!


荷造りの話の前にお聞きしたいことがたくさんありますけど!!!w



伺った時、本棚を一緒にミニマムしたのですが、1段まるっと空いたんです。


その空いたところに、新しい彼のものが入ることに…


すごいね。
空間を開けると新しいものが入ってくると聞きますけども!


へーーーってなりました。




ミニマムセラピーはじめたばかりなので母数自体少ないのですが、部屋のもの捨てて、同棲や結婚されたの2組目なんだ。
それもどちらも、その時は付き合ってない人と急に…


あやかりたいわ…(わたしが)


さらに、

今まで引っ越しが多くて断捨離はしてきたはずだけど、さわさんのミニマムセラピーは普通のそういうのと違うよ👍

と!



確かに、似てるところと、少し違うところもあるかもです。

捨てることよりも、なぜ捨てられないのかを見つめていきます。


そんな、ミニマムセラピーマスクして伺ってます!

↓↓↓↓↓


****


初回 2.5時間 10,000円
カウンセリング1時間、物の選別のレッスン1.5時間
延長 2,000円/30分ごと

2回目以降 2時間 8,000円
カウンセリング 30分、物の選別のレッスン1.5時間
延長 2,000円/30分ごと

(京王線笹塚駅からご自宅までの交通費別)


セラピストが行う範囲

・選別の判断のお手伝い(捨てるか捨てないかはご自身で決めてください。決めるお手伝いはしますが、決めるのはご自身です)

・処分品をまとめたり、運ぶお手伝い(処分先、処分先方法はご自身で探してください。車などはこちらで手配はできませんが、運んだりのお手伝いはします)

・特別な知識、技能のがいらない物の組み立て、解体のお手伝い(人の手が1人分使いたい程度のお手伝いいたします。一人暮らしで家具の組み立てに支えてもらえるだけでいい手助け等)


現在、平日夜、土日祝日でお受けしております。
平日昼間をご希望の場合、余裕のあるお日にちでご相談くださいませ。


現在女性限定でお受けしております。
男性や、どうしても家に呼ぶのは抵抗ある方は、ラインビデオにて、1.5時間6,000円にてカウンセリングだけも受け付けています。



お問い合わせ、お申し込みはこちらのお問い合わせから

お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆


うまく開かない場合、メールでも

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えて)
お返事は @I.siftbank.jp から行きます。


ラインからでも

友だち追加

スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント