fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

手放しの効果

スポンサーリンク




先日、愛する我が家のまなねずみが亡くなりました。
今まで経験した家族の死やら、他の悲しみよりも断然辛くて、ペットロス舐めてました。

自分より先に死ぬことなんて分かってたのに、分かっていると体験は全く別次元ですね。

もう生きていけないのではないかくらい落ち込んだのですが、いろんな方のアドバイスや励ましの言葉でまだ悲しく思うこともありますがすっかり元気になりました。


それでね思ったのですが、ミニマムセラピーしてると

これ捨ててしまったら後悔するのでは?

というものって必ずある思うのです。

大切なもの、好きなものはもちろん手放す必要はないのですが、なんか迷うものってありませんか?
そういうのに出会うと捨てる作業自体やめてしまったり。


今回ネズミとのお別れで思ったのですが、

どんなに大切で大好きなものでも、壊れたりして手元からなくなることがあるわけで、

もし手放してしまって後悔してしまったり大切にしてたのに手放さないといけなくなったものがあったとしたら、

それは不要なものを手放すより大きなものが入ってくると。


だからって大切なものを手放せといってるわけではなく。

大切にしたからこその大切なものなわけで。
手放すか悩んだからこその素敵なものなわけで。

でも、何かでそれを手放さなくてはいけない、うっかり手放してしまった時の穴埋めは、とてつもなく大きいはずだと。


私たちは持てるエネルギーの器って決まってると思うんです。
その器に、不要なものを置いておくのは問答無用ですが、


大切で幅を利かせていたもの。

それを失った時、器に無が生まれます。

宇宙は無を嫌います。

同等のエネルギーが必ず入ってくるんです。



大切なものをわざわざ手放すとこはないけど、

大切なものを手放さなくてはならなくなった時、うっかり手放してしまった時、

落ち込むのも仕方ないけど、


そこには必ず愛が流れ込む。



それをしっていたら、間違えて手放してしまうことを少しは怖くなくなるかなって。




***
次回奇跡のコース勉強会は

11月21日(土)12時~16時

ランチ付き5000円

オンライン受講3000円(13時からの講座のみの参加になります!)


12時から寡黙にランチをしてからwマスクをしてお話しませう( ´艸`)


13時~14時すぎ予定(オンラインあり)
奇跡のコースについての講座


講座終了~16時(オフライン)
せっかくお越しくださったので少しお話し聞きたいなと思いますが、自由参加です!


今回、京成線青砥駅徒歩5分、古民家カフェマルさんでの講座の一部をオンラインで受けられるようにしてみました。

しばらくはこのような形を取らせていただきますのでよろしくお願いします。

なお、コロナの状況により直前にて開催中止とさせていただくことがありますので、ご了承ください!


お申し込みお問い合わせは、下記のラインか、メールにて。

ミニマムセラピーモニターも再開しております!


***

ライントークセッション行っております。 (テキスト入力になります!通話でのセッションは現在行っておりませんm(__)m)

潜在意識の掘り下げに限らず、怖れが多い世の中に疲れていたら、お話しませんか?( ´艸`)


通常 30分5000円のところ 3000円でお受けしてます!

お問い合わせ、お申し込みはこちらのお問い合わせから

お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆


うまく開かない場合、メールでも

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えて)
お返事は @I.siftbank.jp から行きます。


ラインからでも

友だち追加




スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント