プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

前世ってどの前世???

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をコメントで受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで書いてみてください。(#^.^#)



本日のご質問は「前世療法で見る前世っていつのか決まってますか?」です。

あーそうですね。前世っていっぱいあるから、やっぱり新しいのから見るの?
古い順?
とか、わからないですよね~。

実際は、いつの前世を見るかは決まっていません。
いつの前世を見るかを決めます。

どういうことかというと、カウンセリングでお悩みを聞いて、その原因となった前世のに戻ると誘導します。
なので、いつの時代?ってぐらい昔のこともあれば、ほんと最近のこともあります。

なので、見る前世は決まっているというより、決めているの方が近いと思います!


でさあ、余談なんだけど(え?聞いてない?)
私がヒプノセラピーの勉強を始めた15年ほど前、まあ、今20歳だから5歳のころ(くだらない注釈いらないから!)
ツインソウルなんて言葉でてこなった気がするんだよね~。
ソウルメイトはよく出てきたけど。

ソウルメイトに飽き足らず、ツインソウルとかいう言葉作っちゃったのね~くらいに思ってたんだけど、

あ!同時世のことか!?って気づいたのはつい最近。
前世療法してるとね、例えばヨーロッパの女の人で出てきてそれが自分の前世で、その前世に旦那がいて、しばらく見てると、あれ?旦那が自分かも?ん?2人とも自分?

みたいなことがあってね、それを同時世というの。
どちらも自分の前世なの。
時間という概念がないので、同じ時代に複数人の前世が存在することもあってね、時々出会うこともある。

なんとなく、前世の中でばかり考えていたけど、現世でこれが起きたら、ツインソウルなんだなあって。

来世、1人になってる感じ?
来世の自分が前世療法したら、今の自分と、ツインソウルの相手と出てきて、どちらも自分だ!とか言っちゃってる。

まあ、全然ある話だよなって、同時世の前世療法をたくさん見てきた私からすると、全然不思議な話じゃない。



まとめると、
前世はたくさんあるし、いろんなパターンがある。
その中で今必要な前世をカウンセリングを通して設定をしていきます。
これが、セラピストのお仕事。
よく、CDとか、複数での誘導では思い出せなかったけど、1対1でなら思い出せたというのは、この設定がちゃんとできたから。

インターネットで、居酒屋って検索しても、なかなかお目当てのが出てこなくて、わけわからなくなるのと同じ。
居酒屋 新宿 個室 リーズナブル デート 
とか、条件入れたほうが満足のいく結果が得られる可能性が高まるのと一緒。


そんじゃね~。ばいばい~。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント