fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夢のはなし

スポンサーリンク




昨晩見た夢がとてもとても印象的でした。

わたしは、舞台でお芝居をしている役者さんで、主役でした。

お芝居ははじまってるし、主役なのに、


全く台詞がわからなくなってました。


台詞どころか、このお芝居の内容もすっかり忘れてました。


たまたま1幕は舞台で倒れているだけのお話だったので、焦りながらもやり過ごしました。


しかし、稽古しただろうに、なにも覚えてないとかあり得る?って思って、1幕終わった時点で台本を確認しようと鞄を探しますが入ってません。

そばにいた役者さんに、台本見せてくださいとお願いすると、4幕まである長いお話でした。

そんなに丹念に読む時間もないので、拾い読みしてると本番に向けての注意事項みたいなことも書いてあって、

そこには、



演出家などが、わたしの実家に行って、兄と話したと書いてありました。

妹は二重人格なので、もう一人の記憶が全くなくなります。それでも大丈夫でしょうか?

と。

で、スタッフは舞台で記憶がなくなっても、大丈夫なようにフォローしますと約束した旨が書かれていました。


それを読んで、なるほどだから全然わからないのか。
でも、みんながフォローしてくれるから舞台にたっても大丈夫なんだなって思いました。


そして、台本を眺めてて印象的だったのが、

いろんなスタッフがいて名前が載ってるんですが、


わたしの名前がたくさんなんです。
みんなわたし。


それと、やたら

源おう!(かずらおう!)


って台詞が多いんです。




実際にはそんな読み方しないと思うのですが。




そこで目が覚めました。3時24分

なぜか、忘れないようにメモしないとと思いメモしてまた寝ました。



起きてから、

なるほど、まさにこの世界のことだなあって思って。



かずらおう!の意味はわからないけど、

源おう!は、源にもどろうってことなのかなあと。



セリフもシナリオも忘れちゃってるけど、この人生みんながサポートしてくれるから大丈夫なんだなあ。


ありがとうございます( ´艸`)



悩みや不安はもちろんですが、ミニマムセラピーについても、ご相談受け付けてますー!

***

ライントークセッション行っております。 (テキスト入力になります!通話でのセッションは現在行っておりませんm(__)m)

潜在意識の掘り下げに限らず、怖れが多い世の中に疲れていたら、お話しませんか?( ´艸`)


通常 30分5000円のところ 3000円でお受けしてます!

お問い合わせ、お申し込みはこちらのお問い合わせから

お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆


うまく開かない場合、メールでも

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えて)
お返事は @I.siftbank.jp から行きます。


ラインからでも

友だち追加




スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント