プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハイヤーセルフってどんな姿?

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をコメントで受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで書いてみてください。(#^.^#)



本日のご質問は、「ハイヤーセルフってどんな姿で出てきますか?」です。

ヒプノセラピーで、前世療法などの時は、ハイヤーセルフを呼び出します。
おい、ちょっと、顔貸せや~って。

で、質問しまくります。

前世のことも、今のご自身の悩みとかも。

私が、ヒプノセラピーの好きなところは、こうやって高次元の存在にご本人に聞いてもらえるところです。直接。
私は司会進行だけ。
チャネリングとか、リーディングだと、セラピストがその方のハイヤーセルフの言葉代弁するんだけど、私はご自身が直接聞くのが一番だと思ってます。
補足とか、解説は後で私がすることもあるけど、基本は自分で聞いておくれです。

で、ハイヤーセルフもさあ、前世からずっと一緒にいた3次元の我らと、たいてい初対面なわけよ。
木陰から見守ってたのに、表舞台に出て実は、私があなたのハイヤーセルフでした。

てね、奇跡の対面よ!!!感動の瞬間!

ハイヤーセルフもさあ、伝えたいこととかあるから、やっぱ威厳ある風で行かないといけない?親しみやすい感じ?

とか、ここぞとばかり頑張るわけですよ。

特にさあ、日本人は無宗教の人が多いから困るわけ。
キリスト教なら、キリストとか、マリア様のコスプレでまあはずれないわけ。
仏教徒なら、お釈迦様とかさ。

で、日本人よ。
どんなコスプレでも、浮くわけ。

なので、日本人のハイヤーセルフは、



光ってのが多い。



オールマイティーなコスプレな!

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント