fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

徒然な日記的な

スポンサーリンク




ここのところいろいろ悩むことがあり、自分と向き合いまくってる、橋本 沙和です。


どうやらわたしが今取り組むことは、


自分軸



家族のせいにはしたくないけど、子供の頃から家族の顔色を伺って生きてきたので、ものすごいナチュラルに、他人軸で生きてしまう。

他人軸だと気づいてないし、なんなら指摘されても、


ちょっと何言ってるのかわからない(・Д・)




ってなってました。



でも、少しずつ、ほんと少しずつ、自分軸で考える練習をして、他人軸でしてたことに気づけるようになって、




は?これも他人軸でしてたこと!!!(・Д・)




って我ながら驚くこともたくさん出てきて、ちょっと楽しくなってきてますw




例えばなんだけど、


産土神社のお参りは気持ちいい。(自分軸)

でも、産土神社鑑定は、他人軸だったなあとか。
鑑定が好きなわけじゃない。産土神社が好きなだけで。



マナカードと、セルフセラピーカードは好き。
自分で引くのも、人に引くのも、講座をするのも。


でも、講座をするにあたっての許可?認定?利権?その辺のことは嫌い。でも、みなさまに教えるにはしないといけないかなーと、思ってたけど、



他人軸やーーーん!(꒪⌓꒪)



講座は、もぐりでさせていただくならいいけど。



とかね。



梅酒作りは自分軸だけど、

梅味噌は他人軸だなとか。



きちんと自分に向き合うと、好きと良かれと思ってしてる好きでないことの分類ってすごく細かい。


でも、自分の好きをきちんとしってあげるって、自分への愛だよね。


セラピストまだまだ、気づきがいっぱいです。



そんなわけで産土神社さんにお参りに行ってきました。
伊豆と名前に入ってますが、埼玉県越谷ヽ(´ー`)ノ







***

新宿付近のホテルラウンジにて、マナカードセッションをいたします。(詳細はご予約時にお知らせします)


30分3000円
60分5000円
(ご自身の飲食代別になります。コーヒーで1500円くらいです)



マナカードとは

「マナ」とは、ハワイなど太平洋の島々で神秘的な力の源とされる概念で、これを道具類や衰弱した人に注入することによって、より良い状態に変化させることができると言われている力のこと。
ハワイ大学ヒロ校のコミュニケーション学科の助教授キャサリン・カラマ・ベッカーがマウイ島で瞑想中にインスピレーション受け制作しました。
イラストは、ハワイのアロハの精神を理解するドヤ・ナーディンがマウイ島のハレアカラ火山の中腹にある人里はなれた自宅で、見る人にスピリチャル性がもたらされるようにデザインされて描かれています。
あなたをハワイのシンボルや伝説の中にある知恵と結びつけるカード。

ネガティブなカードが存在せず、カードからのメッセージはもちろんですが、マナカードを引くことでマナの流れがよくなりセラピー効果があると言われてます。






お問い合わせ、お申し込みはこちらのお問い合わせから

お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆


うまく開かない場合、メールでも

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えて)
お返事は @I.siftbank.jp から行きます。


ラインからでも

友だち追加






スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント