fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

潜在意識の勘違いがある気がします

スポンサーリンク




引き寄せの鉄則って、

感情を伴うリアルなイメージをする事で、現実に引き寄せられる

みたいな事だと思うのですが、


まあ、間違えではないのだけど、


何より強力な引き寄せは、




◯◯しちゃだめ!





って、暗示なのです。


理想の生活をイメージするよりも、


なりたくない自分の暗示の方が、スルッと叶います。



で、中途半端に引き寄せの知識があると、無意識になりたくない自分をイメージしていた事に気付きたくないし、気づいても認めたくないので、

だめなわたしはダメとか思わないようにしないと!



と、ややこしい暗示になって、


どんどんダメな自分になって、そんな自分はダメなんだわ!


って責め始めます。






マゾなん?



引き寄せないようにすればするほど、引き寄せます。


理想の自分のイメージなんて、すぐに吹き飛びます。


割合でいうなら


理想の自分3%

なりたくない自分97%



はい、勝ち目なしー。



潜在意識高速セッションでは、この97%に注目するので、


なりたくない自分と向き合わないといけません。

でも、向き合わないと、



なりたくない自分にまっしぐら!



ネガティブなことは、イメージしたら引き寄せてしまうので、イメージしたくない!とよく言われます。


でもね、


ネガティブをイメージしないようにしてたのに、無意識にイメージしてしまった結果が、今なの。
あなたが怖くてイメージすらしたくないことが、今現実にすでにあなたに起きてるの!



いつかの未来でなく、


今すでに起きてるからね!



ナウ揺れてるのに、地震をイメージしたくない!イメージしたら地震とかきちゃうじゃない!

みたいな話。


いいから避難して!
現実逃避も大概にして!


というのが、潜在意識なんですけどね


まあ、いいんです。
今幸せなら、そんなこと知らなくてもヽ(´ー`)ノ




***

潜在意識高速セッション(30分5000円・以降15分ごと2500円)

ライントークまたは、メッセンジャーにて行います!
文字入力することで頭が整理されるのと、あとで見返せるので文字入力のみでお受けしています。通話でのセッションはしておりません。

セッションでは最初、お悩みや解決したいことを伺います。
これは小さな悩みでも人生についてでもなんでも大丈夫です。(片付けられないとか、生きている意味とかなんでも)
なぜなら、どんな悩みで開始しても同じ根っこが皆さんでてきます。

その問題から、掘り下げという作業をセラピストとします。
この作業は、妄想族になって、どんどんイメージを膨らませてください!
現実味がなくても、例えば誰かを殺したいとかの非人道的なことでも大丈夫です。
安心してセラピストに教えてください。

その作業の中で、潜在意識の情報、無意識に引き寄せてしまってるものをセラピストが見つけます。
できるだけたくさんの情報があった方がより深い気付きになるので、あまり考えずにポンと頭に浮かんだしょうもないことなどをどんどん教えてもらえたらと思います。( ´艸`)


お申込み、お問い合わせは、

⬇︎⬇︎⬇︎お友達登録後メッセージください!

友だち追加

スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント