プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルが出会う目的

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をコメントで受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで書いてみてください。(#^.^#)


本日のご質問は、「ツインソウルが出会う目的ってなんですか?」です。


私もね、以前ツインソウルについて調べまくって、ブログ読みまくり、本読んだりしました。

それらの情報をまとめると、
ツインソウルは出会って、統合されて、そのエネルギーで地球の高次元移行(アセンション)の導き手(ライトワーカー)になる。
そのために、出会っている。

って、書いてある。


から、そうなのかもしれないですね~。





でもさ、



いやじゃない?


私、いやだわ~。
こんな人たちに導かれるの。
私たち、ツインソウル☆
次元の低いあなたたちを高次元へと導くために来ました!

って、ラブラブカップルが来るんでしょ?




高次元いけなくていいです。マジ、ほっといてください。


って、思うな。



そんなんだから、低次元なのよ!


とか、言われちゃったりするんでしょ?



死ねばいいのに。。。。(ー_ー)!!



と、思うので、ツインソウルの出会いに目的なんて別にないんじゃね?


と、思ってま~す。



で、終わらすのもなんなのでまとめると、

私はツインソウルは、鏡の存在だと思っているので、出会ったこと自体に意味はないと思ってます。
鏡を見ることに意味がないのと同じで。

ただ、鏡を見て、寝癖を直すことには意味があると思ってます。

ツインソウルと出会うこと自体に意味はないけど、ツインソウルと出会うことで、自分を知り必要があれば直していくことには意味があると思います。


ま、異端児セラピストのたわごとね。




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

私もツインと出会う目的なんてないと思います。目的とか意味ないし。ただ惹かれるだけじゃだめなのかな?

No title

( ..)φ。。。
はい、そうですね…
何だって、どっちだっていいです。
出会えたことが喜びですし、大切にしたい人ですから。

お互い既婚者ですので、体のいい言い訳にはしたくないですし。

非公開コメント