fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしのインナーチャイルド

スポンサーリンク




ヒプノセラピーの誘導をしてると、自分のインナーチャイルドも一緒に出てくることがあります。


最近のうちの子は、




狂ったようにねずみを撫でくりまわしてます。



軽く動物虐待ではないか?くらい抱いたりも匂い嗅いでみたりしてます。(といってもわたしのイメージの中でなんだけど)


大人のわたしは、

ねずみが死んだら悲しむだろうなあとか、いろいろ余計なことを思ってしまいますが、まあ今幸せそうなので良きかな。


大好きだったおうまのぬいぐるみも軽く放置です。


インナーチャイルドにとって、ねずみを飼うことがこんなに喜びだったんだなあと驚きです。


インナーチャイルドセラピー。

イメージの中でいろいろいしてあげるのもいいのですが、


やはり、リアルにして欲しいです。


そうでないと、現実世界を生きている意味がないから。



今朝、スタイリストさんて仕事は、着せ替え人形ごっこぽくて楽しそうだなーってふと思ったんです。

わたし、子供のころバービー人形遊びが大好きでした。


自分できるもの楽しいけど、この人にこれ似合う~って着せて愛でる。

なんて楽しそうなんだろって、思ったら



今日、昨日フリマでおまけでいただいたカーディガン


今日お会いした方に、あげて着せてたよねw



インナーチャイルドしたかったのねw



リアルでできてよかったw




わたしのインナーチャイルドが癒されました。もらってくれてありがとうございますwww



スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント