fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愛の形

スポンサーリンク




先日、小学校の同級生と飲みました。
Facebookはじめてよかったと思ったよ。w


同級生って不思議なもので、会うとその時代のままに戻れるよね。
ノリが同じ。

わたし、もう少し大人になったつもりだったけどと思いながらも、気分は小学生。

とても楽しい時間でした。



で、前に同窓会で会った時も思ったんだけどね、私は小学3年生でみなしごになったので、小学校の同級生やその親御さんはみんな知ってるのね。家庭環境を。

で、うちの従兄弟たちにも思うのだけど、子供って柔軟というか、両親がいないって子が近くにいても、


ふーん。そんなもんかなあって、受け入れられちゃうというか。
そして、わたし自身もまさにそうで。

人とは違うとか、大変とかは分かっているけど、ふんわり受け入れていて、面白いなあと思うのです。

だから、大人になってあっても、あえて触れないけど大変だったよね、そういえば橋本んち。
みたいな。

で、大人になって話して知る事実としては、



彼らの親御さんが、わたしを気にしててくれてたということ。



うちの親、気にしてたよー。とか、橋本のことは、親は未だに覚えてるとかよく言われる。



全然仲良くもない、ただの同級生の男の子とかにいわれる。


なんなら、クラスメイトすら覚えてない私たちなのにw



なんか、当時はそれが嫌だった。みんなわたしを知ってて、なんか見張られてるみたいで。


でも、大人になって聞くと、


わたし、すごくね?知らない人にまで愛されてたんだな!


と、じーーーーんとする。


同級生にも、とても感謝してる。
当時も今も特にそのことをいじるわけでもなく、普通に接してくれていたし、今でも、おなじくバカを言える。


リアルタイムで見ててくれた人たちの、優しいあのなんとも言えないエネルギーがとても好き。


愛ってさ、その時には気づけなくて、俯瞰して見られるようになった時にしか気づけなくて、だから常に過去形でしか気づけないのかなって、思ったり。


うまく書き表せないのだけど、



多分、


あなたが今、しんどいとしたら、それを今見ていてくれている人の愛に、何十年後かに気付くんじゃないかな?なんなら、うざいなと思ってた人の愛に。


ってね。思ったんだ。






⭐️10月20日(土)13時~16時
レイキ交流会@青砥カフェマル
3000円お茶ケーキ込み



⭐️10月20日(土)15時30分~18時
奇跡のコース勉強会@青砥カフェマル

詳細はこちら → ☆☆☆☆☆
5000円お茶ケーキ込み


⭐️12月15日(土)昼・夕方の2公演 【LUXURICA Double Birthday Bash! 】
(1回目 11:30~14:00、2回目 15:30~18:00)
ポールダンス@新宿アイソトープ

今回は2ナンバー出ます!

ファンが多い、枝豆順子さんもでますw


チケット発売は、未定




気になる方は、スケジュール空けといてね!






お問い合わせ、お申し込みはこちらのお問い合わせから


お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆


うまく開かない場合、メールでも

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えて)


ラインからでも

友だち追加









スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント