fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルに拒絶されたときどうしましたか?

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をコメントで受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで書いてみてください。(#^.^#)


本日のご質問は、「ツインソウルに拒絶されたときどうしたんですか?」です。

ほい。
これね、すごく個人的なことだから迷ったのですが、私もつらかったし、同じような辛い状態の方の役に少しでもたてばと思うのでお答えしますね。

①自分が彼とどうしたいのかを明確にした。(注意:相手にどうしてもらいたいか?ではありません)

②悲しいとか、つらいとか、いろんな感情をとにかく感じつくした。(感情は感じつくすと愛になります)

③彼に、自分の気持ちをひたすら誠心誠意、アイトークで伝えた。(彼を一切責めずに、主語が I になるようにします。既読にならないLINEにひたすら送りつけましたw)

④彼にされることは、自分のインナーチャイルドに自分がしていることなので、彼にしてほしいことを自分のインナーチャイルドにした。

トリケラトプスの見た夢のとぷすさんの個別お茶会をしてもらった。www


いろいろしたけど、⑤番が一番効果があった気がする。www
お茶会の5時間後に、連絡来たから。www
人に話をするって、世界が動く。

でも、ツインソウルのことってなかなか話しづらいですよね。
でもね、話すって、放すということだから、手放せる。
手放すと流れが起きて入ってくる。

話すことはおすすめ。
できればメールじゃなくて、対面で声に出してね。

ツインソウルのカップルが、どんどんバカップルになって日本がやばくなりますように。(―人―)
スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

No title

拒絶されるのなら、今の私はその方がいい…
そうしたら、すっぱりと気持ちの整理がつきそうで。

曖昧なお相手の態度は、私の気持ちを揺るがせる。
それだけお相手も、揺らいでいるのでしょうか…ね。

顕在意識と潜在意識の駆け引き。。。

ツインソウルの話、mixiで限定公開しました。
「頭おかしい人状態」で敬遠もされていますが、
ちょっとはスッキリしたかな…

No title

んー、読んでて「凄いツラそう・・・」と思いました。(汗)
たぶん、経験した人にしか解らない・・・凄い葛藤かなあって。

でも、どーしてそこまで頑張ったんですか?
ツインソウルだから?いや、自分のため?

なんか、関係は無いんですが、仲良かった既婚者の友達をフェードアウトした時の事、思い出しました。
私から「また会おうね~。」って愛想振って、あっさりサヨナラ。(※キャバ嬢ではありません)
後で人づてに聞いた話、嘘はバレバレだったみたいですが・・・。(笑)
まあ、タイミングとか、いろいろ難しいですよね。
こっちが独身で、しかも異性だったりすると・・・。
基本的に信頼とか、成り立たなくて、キレイな利害関係なんだな~と思った出来事でした。(`・ω・´)

もし日本に私のツインソウルがいても、私は、拒絶する側ですね。

Re: No title

小さいすっきりを貯めるのいいですねー!
わたしは、モーニングページというのをしました。今もしてますが、毎日起きたら3ページ頭に浮かぶことをひたすら書きます。

なぜか、問題が解決されます。

Re: No title

なぜ、そんなにがんばったのか…

臭い台詞を使うなら、ツインソウルだから頑張らされた。

という感じでした。

今までそんなことは全くありませんでした。
非公開コメント