fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルは、ミラーソウル

スポンサーリンク




ツインソウルは、自分の鏡。
本当見事。

ツインソウルに出会っている方、そう思われる方がいる方、出会って無い人なら、身近な人で


なんで、そういうことするん?
もう!ヽ(`□´)ノ


ってこと、書き出してみるといい。


それは、自分が自分自身にしていること。

つまりは、大人自分(顕在意識)が、子どもの自分(インナーチャイルド)にしていて、インナーチャイルドの不満。

なので、至急叶えたまえ!

いや、違うな、至急叶えてしまいなさい!

ん?至急、叶えてしまっても良くてよ?


ま、その言い方はどうでもいいか…



とにかく、誰かがしてくれない不満なことは、自分に至急してあげて。



わたしは、最近ツインソウル的な人が、

何か欲しいものあるー?

とか聞く癖に全て却下され


⚪️⚪️貸してーとか小さいお願い事ですら、


えー、重いから嫌だ。


とか、拒否られ、




ひどい…ひどすぎるわ…

崖があったら、突き落としたい…
毒があったら、盛りたい…



て、殺意を覚えてたところ、





あ!私が私にしてないんだ!Σ(・□・;)


っつって、


いや、一人だから言わないで心の中で思って(細かいことどーでもいい)




たこ焼き買ったよね。
8個入り。

写真撮った時、すでに1つ食べちゃったけど。(だからどーでもいい!)


小さいお願い聞いてもらえないのは、私がインナーチャイルドの小さいお願いを聞いてないから。



で、たこ焼き食べながら、ツインソウルに、たこ焼き食べたいって送ったら、


たこ焼き食べよう


って、返事来たよね。



自分にしてあげると、してもらえるようになるけど、







どんだけ、たこ焼き食べるんだよ!



スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

( ´艸`)

No title

ホント中学生みたいですよね・・・ミラーソウルって。w
それにしても、さわさん可愛らしい。^^

No title

ホントに仲良しなんですねぇ。。。
かわいい♪

私もいつか、そんな風になれるといいなぁ…

Re: No title

インナーチャイルド同士なんでしょうね。w
幼稚園児カップルwww

Re: No title

こんなわたしもつい先月まで絶縁状態でした。ヽ(´ー`)ノ
ひたすら、執着をなくす、自分を見つめる、インナーチャイルドを癒す、感情を感じ切るをしました。
問題は山積みのままですが、とりあえずは楽しいです。( ´艸`)

No title

あ。。。
ステキなヒントをありがとうございます。
今まで生きてきた経験から、蓋をした感情を感じて、抑え込んでいる自分を認めて、お相手への執着をなくすことが必要…なのか。。。という方法をとっているところでした。
メールしたい衝動を抑えて、しばらく連絡を取らないようにしよう…って。
甘えてしまうんですよ、私。
お互い既婚者なのにね…。

さわさんのように「問題は山積みのままですが、とりあえずは楽しいです」と言える日が来るといいなぁ…

Re: No title

ただ、ただ、ひまわり♪さんが毎日ハッピーで、思わずにやけてしまって、それを見た誰かに怪しまれたらいいなあと、

呪ってます。(`・ω・´)

No title

おちゃめなさわさん。(^_-)-☆

ステキ☆

No title

傷ついたぁ事

なんて言うか、私の「なんたらソウル」がヒプノとかやっていて、小っさい私を見るとかですね。んでもって、その情報を公共でバラすとか勝手にされてたらね・・・
メール覗き見されたりするより、ずっとずーっと嫌だし、人類の底辺、てか変態!と思って、私はその人を軽蔑してます。
すんごい不快だったんです、私。ドウシタライイノデショウカ?

誰にでも踏み込まれたくない領域って、ありますでしょ!?(怒)
人権無視された気分でした。実際、信じてた人にそれっぽい事されたりもあって・・・わーん、トラウマえぐられましたぁ。。。
それで、「私の言った『ミラーソウル』はアンタと違うし!大ッ嫌い!脳みそミジンコ馬鹿ヤロー!」←最大の悪口。
と、心の中で思いっきり罵ってきました!(怒)

だから、私はセラピーとか受けるなら、ちゃんとそう思う人に許可を得てから、受けようと決意しています。
私のミラーソウルは、絶対、ぜったい、そんなにバカじゃないんです!
むしろ、そのそっくりさん同伴で行ってやるから!叶えてみせるからー!
という心意気でした。

愚痴ってゴメンナサイ。
むきーヽ(`Д´)ノ

私も。。。

「傷ついたぁ事 」のコメントを書かれていらっしゃるKさんと同じような目にあいました。
今、魂が求める人とのお別れで内面崩壊状態なのですが、その解消にピプノセラピストのメールカウンセリングを受けていたのです。
そのメールをブログで公開された上に、私の批判をブログ上でされてしまいました。
「守秘義務があるでしょう」と抗議したところ、直ぐに削除されましたが、当然、メールカウンセリングはこちらから打ち切りました。

色んな方がいらっしゃいますね。
これも私の「学び」の一つ…なのかも。。。と思っています。

ブログ記事とは関係のない内容で失礼いたしました。<m(__)m>

ほむほむ

セラピストとか、セラピーとか、カウンセラーとか、霊能者とか、占い師とか、勝手に公開されることとか、その辺りの人に怒っている人は多いのかな?
ほむほむ。なるほど。なるほど。

No title

べつに、お互いがきっちり承諾して、決めてから行った結果なら怒ったりしないと思います。

単純に、私が、今まで嫌がらせばっかりするような人に出くわしていたというだけでした。そして、我慢して我慢して、切れてしまっただけです。
とりあえず、それだけの事でした。
怒って申し訳ありませんでした。。。(汗)

私は、他人の不幸を願うなんて人としてありえない!と思っているだけです。その人たちのことは、顔も覚えていません。

私は、どストレートに物を言う方なので、言葉通りに受け取ってください。
嘘つけないんです。ゴメンナサイm(_ _)m

Re: No title

いやいや、どうぞ、どうぞ怒ってくださいませー。ヽ(´ー`)ノ

いやー、多いんだなあと単純に思っただけです。ぺこり

Re: No title

いやいや、どうぞ、どうぞ怒ってくださいませー。ヽ(´ー`)ノ

いやー、多いんだなあと単純に思っただけです。ぺこり
非公開コメント