プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしのツインソウル

スポンサーリンク




と、と思われる相手はパー子ばりに人の写真を撮りまくる。
それも、変な顔ばっかり。ヽ(`□´)ノ

そして、送りつけてくる…



いらねーから…

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

No title

仲良しなんですね♪
なかなかステキな写真だと思いますが…

Re: No title

ありがとうございます!

もっとひどいのがたくさん送られて来ます。
嫌がらせです…キー!ヽ(`□´)ノ

ツインソウルの悪口は自分の悪口なるからこの辺にしときます。ヽ(´ー`)ノ

No title

分かるー。。。
でも綺麗な写真(^^)美しいです!(写真ぜんぜん詳しくないですがw)
私の友達も相当なカメラバカ?で、とにかく撮りまくる。
「やめてってばー・・・orz」と会うたび言ってますw
すっごい共感しました。

Re: No title

そうなんです!そうなんです!
やめてよー。(*`へ´*)って顔を撮られるから酷い…

充電がないと、わたしのiPhoneでわたしをとりまくります。

意味わからん…
非公開コメント