fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

死ぬということ

スポンサーリンク




どうやらさあ、みんないつかは死ぬらしいんだよね。

でも、あらがわなければ、死ぬのってアドレナリンだかが出て気持ちいいらしいよね。

死ぬのがよくないことっていうのは、自我の思い込みなんだよね。

死ぬのが悪でなくなっても、幸せなら自殺とかしないし。

自殺が悪なのかもよくわからないけど。

そういえば、昔

遺族を自殺で無くした人達のサポート団体とかいう人に会った時、

ものすごく熱く自殺で身内を亡くした人は辛いんだ!かわいそうなんだ!

とね、話されたの。

あー、そうなんですかー。って、聞いてたの。

もうね、あなたには到底わからないだろうけど!
って、勢いで。


で、その人と別れてから思い出したんだけど



わたしの父親は自殺だった!
わたし、自殺者の遺族じゃーーーーん!ヽ(´ー`)ノ


って。


すっかり忘れてた。
他人事に聞いてた。


で、思うです。
自殺者の遺族は可哀想なのか?

知らなかったわあ。ヽ(´ー`)ノ


そもそも、死は悪なのか?
みんな死ぬのに、みんな悪なのか?


とかを、扇風機に当たって寝ると死ぬとか読んで、それはもう最高に幸せな死に方じゃないのか?

と、思っている夏の夜。
みなさん、こんばんは。


スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

No title

私夏は毎日扇風機あたって寝ています。「危ないからやめな!」「クーラー買いなさい。」言われますが、扇風機気持ち良くてやめられない(-_-)zzz
死にたい訳では、ないっすよ(^_^)
扇風機でコロッと逝ったら逝ったでまぁ良いかと思う事はありますけどねσ(^_^;)

Re: No title

わかります!
扇風機に当たって気持ちよく寝ているうちに死ねるなら、幸せなんじゃないかって!w

あと、こたつで寝るのも死ぬとかいうけど、こたつで気持ちよく寝て死ねるなら本望でつ。(`・ω・´)

No title

こたつ好きですが、私の場合は家のこたつでダラダラしたりうっかり寝てしまう時間は、
「あぁ何もしなかったぁー(~_~;)」
と猛烈に後悔してしまう癖?があり、家ではこたつ使わないようにしましたf^_^;)
私、家のこたつでコロッと死ぬのは良いなぁと思いますが、家のこたつでダラダラしたり寝たりして生きている状態はダメみたい(・ω・)ノ
ダラダラするのも寝るのも好きですが、そこにこたつが入ると何でそうなるんだろ(・・?)ってこの場所で考え始めてしまい…
すみません消えますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Re: No title

えー。もったいなーい!
そこは、ぜひ掘り下げて、癒さないと!www

No title

どーも~、てか「(・ω<) てへぺろ」て、ツボりましたw

数年前、事故って死にかけた事があって(救急車呼ばれたり)
幽体離脱した事あります。w
「あーこれもうダメっぽい。死んだ・・・。」
と、遠のく意識の中で思った時
凄く・・・気持ちよかったです。(爆)
その時に、死んだ身内も一瞬お迎えきてましたw

自分は殺しても死なないんだろうけど、あえて死にたくはないっす~。

Re: No title

うわー!!!リアル臨死体験!
噂通り気持ちいいんだ!
貴重な体験、シェアありがとうございます。ヽ(≧▽≦)/

死ぬのが楽しみになると、生きるのが楽しい〜。( ´艸`)
非公開コメント