プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

潜在意識を癒すって?!

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をコメントで受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで書いてみてください。(#^.^#)


本日のご質問は、「退行催眠では潜在意識の何%くらいを癒すことができるの?」です。

あー、3%の顕在意識があって、97%の潜在意識があるって話ですね?
うんうん。

あれな、


嘘やねん。(爆)
ごめんなー。(・ω<) てへぺろ

いやいや、ウソっていうかな、数字な。
適当やねん。

まあ、インナーチャイルドの部分は、97パーセントくらいだと思うんだけどな、さらに胎児期とか、前世とか、一族的トラウマとか、民族的トラウマとか、本当は未来も時間の概念がないことを考えると入るし、97%のさらに下に、巨大な自分をはじめ、世界中、過去も未来の人のもひっくるめた記憶のデータベースがあるんです。旦那!(え、今日は旦那?)

そんな膨大な潜在意識の塊、
顕在意識になんかまあ、癒せないわな。www
癒せても、0.000000000000000000001%以下とかな。

じゃあ、なんでセラピーとかヒーリングとかあるんだって話ですよ。

それはね、
巨大なデーターベースをスーパーパソコンみたいなイメージしてもらえるといいかなって思うんですけどね、なにせ、すっごいパソコンだから、すごいんですよ。(日本語おろそか)

多少さあ、プログラムおかしくても、自己修正するプログラムぐらいあるんですわ。

ただな、勝手には起動しないのよ。

起動させないと。顕在意識が。

だからね、正確には、潜在意識の癒しをするんじゃなくて、
潜在意識の癒しのスイッチを押すのが、セラピーと思っていただければいいと思います。

ちなみに、押すのはセラピストじゃないよ。

あなた自身。

セラピストはね、

あ、このフォルダー開いてみ?

くらいの人な。

そこスイッチあると思うわあ?
なかった?
いらんやつで、紛らわしいから、捨てたら?

くらいのアドバイス。

セラピストって、たいしたことしてないんだあってね、思われるでしょ。


そうやねん。(爆)
ばれちゃった?

でもな、パソコンのスイッチすらどこだかわからない人にとっては、ものすごく重要な役割やと思ってる。


まとめると、

セラピーでは、潜在意識の癒しなんてほとんどできません。
ただ、癒すスイッチを探して押すお手伝いをすることはできます。

それさえ押しちゃうと、癒しは笑うほど早い。(ただ、押すの怖いけどなw)

ほな、今日はここまで~。
ばいば~い。またね~。
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるへそ!!

近々伺う予定なので、超たのしみにしとります!

Re: No title

お待ちしとります。(`・ω・´)キリッ

Re:

コメントありがとうにゃ〜ん。( ´艸`)
非公開コメント