fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

笑っていいとも

スポンサーリンク




首相が出ると話題になってたから、すごく久しぶりに笑っていいとも見てみた。

つい先日友達と、タモリさんが首相がいいんじゃないか?なんて話していたところだったから、面白いツーショットだなあと見てた。

そしたら、次のテレフォンショッキングはキムタク!

タモリさんが首相にいいと友達が言ってた時、わたしはキムタク辺りを首相にして、政治のことは凄腕の秘書とかに任せたらいいと思うとはなしていたんだ。Σ(・□・;)

話題にしていた3人が出てきた。


潜在意識は、こういうくだらないことの方が引き寄せる。_(:3 」∠)_

スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント