fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お引越し徒然

スポンサーリンク




引越しがだいぶ決まりました。


そもそもは、ガブリエルに、聞いてもないのにいきなり、

「引っ越せ。ポールダンスのポールを家に立てろ」


と、7月終わりに言われたことがことの始まり。


引越しなんて考えたことなかったので、いやー、引越しって言われても、

セッションできて、ポール立てられるところなんて、ポールダンスのスタジオから離れてしまう。

と、反論しましたが、


「ある」


と。


ふーーーん。まあ、いつかねえと思っていたら、


ライントークで、高速潜在意識セッションができるようになり、青砥のカフェマルさんで交流会などさせてもらえるようになり、東京はもちろん全国ホテルでするの楽しいよなあと、常々思ってたり。


あれ?
セッションルームいらなくない?て、流れに。


それから、ふわーと引越しを考え始めたら、引越しの問題点は、次々に解決していき、

引越し、できない理由がひとつもなくなり。

ふわーと物件探し始めたら、希望通りのというか、1点だけ希望と反して、お風呂の洗い場いらないのに、洗い場つきの予算内の、場所的にも今と近い物件がみつかり、なぜかその物件以外は全てなにかしらのタイミングでダメになり、


ポール立てれちゃうお家が見つかりました。


そんなわけで、幡ヶ谷のマンションは、賃貸に出します。

よかったら、住んでくださいw






ソファとかはない。
窓のシェードは付けていくのでこのままでも、カーテンに変えても。この部屋と同じくらいの広さの部屋がもう一部屋。1LDKです。幡ヶ谷駅直結ね。


そんな、引越し。
引っ越すまでが引越しですからね!(そりゃそうだ)
気を引きして引越します!


幡ヶ谷にご縁のあった皆さま本当にありがとうございました。

別にわたし、セラピストやめるわけではないのでねw

今後は、全国主要都市のホテル、ライントーク、カフェマルさんなどで、セッションしていきますので、これからもよろしくお願いします。( ´艸`)

スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント