プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

物の売買が変わる

スポンサーリンク








先日、百貨店を歩いててふと思った。


「今までは売りたいものを買わされていた。これからは、買いたいものを売ってもらう時代になる。オーダーメードが主流になる。当然単価は高くなるが、本当に欲しい物だけ手に入るので数は要らなくなる。無駄が省かれ、売り手も買い手も幸せになる仕組みがはじまる。その手始めが、本当に欲しい物だけ買いなさい。値段で決めるななんだ。」



これから先も、お店も、お金もなくならない。

売り手と買い手がいるのも変わらない。


ただ、エネルギーは真逆になる。



わたしの周りで、



自分の作った商品の値上げをするとか、

高くても、本当に欲しいものを買いなさい。

とりあえずの物は買うな。


って、いうのをよく聞くなあと思っていたが、そういうことなのかもしれないな。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント