プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

環境とストレス

スポンサーリンク




国際宇宙ステーションでは、半年滞在で6人の宇宙飛行士と実験などの仕事をする。
お休みもあるけど、地球にほいと戻れるわけでもない。

食事も種類が多くなったとは言え、基本はインスタント的な食べ物。


宇宙ステーションの大きさは、サッカーコートくらいの大きさだけど、ほとんどがソーラーパネルだから、人が行動できる範囲は限られ、危険もたくさん。


でもさ、みんな何度も行ってるし、若田さんとか、もう、こんないい人がいるのか!位いい人らしい。


なんか、環境とストレスって、関係ないんじゃないかなあとね、改めて思った。

好きなことしてるかなんだろうなあ。


宇宙ステーションのことを少し学んでから、


インスタント食品と病気もきっと関係ないのだ!


と、いうことにして、インスタントラーメンとか食べる頻度が増えました。ヽ(´ー`)ノ


宇宙飛行士よりは、私の方が食べてないはず!(`・ω・´)キリッ

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント