プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

高速潜在意識セッション基礎講座

スポンサーリンク




高速潜在意識セッション、またまた昨日1ヶ月後の変化を聞きました。


そうかー。思った以上の効果で驚くね。
いや、理屈ではそうなるはずなのよ。
知ってたけど、驚く。


この療法はフロイトなしでは語れない。
ちっ、フロイトめ。同じことしてたとは!(*`へ´*)(どちらかというと同じことしてるのはお前や)


あと、インナーチャイルドの正しい認識がある方が効果が顕著の気がしてきた。


基礎講座ではその辺もやります。フロイトと、インナーチャイルド。なんか、心理学の授業寄り。
セルフセッションはもちろんだけど、セッションの効果が上がるように。



そんな高速潜在意識セルフでできるようななる講座は、今度の日曜日なりー。

続けて、人にもセッションできるようになる講座も考えてますので、まずはセルフができるようになる基礎講座から受けてくださいませー。


***




ただいまラインで行ってます、高速潜在意識セッションですが、30分で行ってるためどうしても詳しい説明ができなくて。

もちろん、理論理屈をしらなくても、活用さえしてもらえたら、現実がどんどん変わるのですが、わかってた方がさらに活用できる方もいるかなと思い、基礎講座を開催することにしました。


◯潜在意識のこと

◯なぜネガティヴな言葉をみつけると現実がかわるのか。ネガティヴのノイズキャンセラーの仕組み

◯怖いことと、嫌なことのトラップ

◯なぜ20分で潜在意識の思い込みを見つけられるのか

◯最終的にはセルフセッションできるように解説していきます



日時
9月24日(日)13時~17時位を予定

場所
渋谷区幡ヶ谷 エールセラピールーム(京王新線幡ヶ谷駅より1分)

講座代
30,000円(テキスト代・修了証込み)

定員 5名(1名から行います!)


セッションは、受けられていても、受けてなくても大丈夫です。

理屈を知ってから受けたいと思う方もいると思うので。
または、人に深層心理とか知られたくなーいみたいな方。(わたしもそっち派w)
セルフセッションできれば、セラピストいらず。



お問い合わせ、お申し込みはこちらのお問い合わせから


お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆


うまく開かない場合、メールでも

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えて)



なんなら、ラインからでもw

友だち追加












スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント