fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

高速セッションまでの道のりとご感想

スポンサーリンク




セラピストとしてセッションをしていて、気づいたこと。


幸せになる方法が目の前にあるのに、それをしない。


なぜかそれをするのは



怖い


と感じる。



なんなら、泣くほど。



わたしは、それをトイレにあるジャムを冷蔵庫に戻すと、例えてトイレジャムセッションと名付けました。


わたし自身が初めて見つけたトイレジャムは、



回ってないお寿司屋さんでマグロを頼む

でした。



そう、トイレジャムとは


本人は死ぬほど怖くてできないことなのに、人が聞くと楽しそうなこと


なのです。


でも、怖いからみんな必死で隠します。


それを見つけて怖くてもやる、泣きながらでもやる。

を、ずーーーーーと推奨してきました。




でもさ、


怖いからやらないのです。
見つけるのも大変なのに、見つけてもやらないw




この怖さ、どうにかならないのか。

どうしたら、怖くても幸せな選択をできるようになるのか。




そんな時、出会ったストレスクリア®︎

わたしがしている掘り下げは、シーターヒーリングで問題の根っこを探すためのツールでした。
でも、これだけでも実は癒されるんじゃないのか?とうっすら思っていたのを、確信に変えてくれました。
ストレスクリア®︎の考え方ももちろんだし、習ってから統合しまくることでのわたし自身の気づきもとてつもないものでした。本当にオススメです!



そして、シーターヒーリングの掘り下げ、使えるな。
これだけで良いのでは?ヒプノセラピーしなくて癒しが起きるようにできるんじゃないのか?

からの、



どうせなら、トイレジャム的な

やりたいのに怖くてできないこと




シーターヒーリングの掘り下げによって、

気付きたいがが怖くて気づけなかったことが見つかれば、



同時にトイレジャム戻しもできるんじゃない?



からの、



高速潜在意識セッションです。




とにかくサンプルが、わたしと相談しながら人体実験させたらてた友人しかいなかったので、セラピスト養成講座の方中心にモニターをさせていただき、




トイレになぜか癖で保管してたジャムが、冷蔵庫に戻ってる現象


がちゃんと起きてることが、確認されました。



やってることはどれも昔からしていたことですが、統合と断捨離してみたら、



なかなか使える子が生まれた印象。





セッションを受けていただくのもいいけど、もしかしたら先にセッションの効果が出る仕組みを解説する講座を受けてもらってからもよいのかもしれないな。



改善するロジックは、フロイト、ユングの時代から言われてたことで、新しいものではないのですが、


すげーコンパクトにしちゃったから




なんで改善するの?
魔法みたい!




て、言われるようになってしまった…
怪しい者ではありません。.°(ಗдಗ。)°.



潜在意識、心理学、脳科学で説明できます。






そして、今日も犠牲者から、嘆きの声が届いてます。


***

☆ご相談内容

人との距離感がうまく掴めず、悩んだりしているうちにいつの間にかその人間関係がかなりこじれてしまうことを相談しました。


☆受けてみて

次の日にその方と会った時、今まで感じていた感情がかなり薄らいでいました。
時折感情が浅く揺らされることがあっても、この方はこうしたいのだなと尊重も兼ねて思えるようになりました。

今までだとギクシャクしてしまいそうなことがあっても、相手のあるがままを見て、自分が必要以上に我慢することなく接するよう心掛けるようになりました。

かなり穏やかな気持ちが続いている状態だと思います。
また注意深く自分の心の動きをみていこうと思っています。

今回はありがとうございました。


***


悪を思い出させているはずなのに、どんどん穏やかな人になってるやないかーい!
地球征服の夢がまた破れる…





スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント